文化事業主催イベント

 

  • 2019年9月19日(木) 映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」上映会 

体は不自由、心は自由!車椅子人生を駆け抜けた男の感動実話!

 

映画会に参加されるにあたっての注意事項
①チケットは、上映回ごとの時間指定チケットとなります。
 (例:10:30の回のチケットをお求めの方は、14:30の回には入場できません)
② 各回の定員は300名です。各回で定員を超えた場合は、その回の当日券は販売しません。
③全席自由席です。
④渚市民体育館、総合体育館でのチケット販売はありません。

 

開演

【1回目】午前10時30分開演

【2回目】午後2時30分開演

※開場は各回30分前。各回入替制。

【チラシ】

会場

メセナひらかた会館多目的ホール

入場料

【全席自由】

一般1,000円(当日1,200円) 

割引800円(当日900円)

※割引は、友の会・学生・60歳以上の方・障害者の方とその介護者(要証明)

販売場所 枚方市市民会館
ひらかた観光ステーション

ローソンチケット 【Lコード:56640】

マイライフ新聞社

 ※7月16日より電話・FAX回線が故障しており、繋がらない状況となっております。詳細はこちらをクリックしてください。

チケット発売 7月18日(木)
※目の不自由な方のための音声ガイド貸出あり。各回先着15名。
※UDCast方式による字幕・音声ガイド対応作品

(物語)

筋肉が徐々に衰える難病・筋ジストロフィーを12歳の時に発症した鹿野(大泉洋)は、いつも王様のようなワガママぶりで周囲を振り回してばかりいたが、どこか憎めない愛される存在だった。ある日、新人ボランティアの美咲(高畑充希)に恋心を抱いた鹿野は、ラブレターの代筆を医学生・田中(三浦春馬)に依頼する。しかし、実は2人は付き合っていて・・・。
(2018年/松竹 120分 日本語字幕版)
※UDCast方式による字幕・音声ガイド対応作品

 

(監督) 前田哲

(出演) 大泉洋、高畑充希、三浦春馬、萩原聖人、宇野祥平 ほか

 

 

※都合により日程、公演の内容の一部が変更になることがあります。

財団主催以外の枚方市市民会館 
催し物ご案内