文化事業主催イベント

 

  • 2018年6月22日(金) 映画「しゃぼん玉」上映会 

「これから」が、「これまで」を変えていく。

 

開演

【1回目】午前10時30分開演 

【2回目】午後2時30分開演

※開場は各回30分前。各回入替制。

【チラシ】

会場

枚方市市民会館大ホール

入場料

【全席自由】

一般1,000円(当日1,200円) 

割引800円(当日900円)

※割引は、友の会・学生・60歳以上の方・障害者の方とその介護者(要証明)

販売場所 枚方市市民会館
ひらかた観光ステーション

マイライフ新聞社

総合体育館

渚市民体育館

ローソンチケット 【Lコード:55984】

チケット発売 4月12日(木)

◎本上映会当日、作品の舞台である宮崎県椎葉村の特産品を販売します。お楽しみに!!

 

(物語) ロケ地:宮崎県椎葉村

親に見捨てられて人生を諦め、女性や老人ばかりを狙った通り魔や強盗傷害を繰り返すようになった青年・伊豆見。逃亡の末に宮崎県の山深い村にたどり着いた彼は、怪我をした老婆スマを助け、彼女の家に世話になることになる。当初は金を盗んで逃げるつもりだったが、スマや村人たちの温かさに触れるうちに、伊豆見は失いかけていた人間性を取り戻していく。そんな中、ある事件をきっかけに10年ぶりに村に帰ってきた美知と知り合った伊豆見は、自分が犯してきた罪の重さを自覚するようになり、人生をやり直すことを決意する。
(2016年/スタイルジャム/1時間48分/日本語字幕版)

 

(監督) 東 伸児(ドラマ「相棒」シリーズ)  (原作) 乃南アサ

(出演) 林 遣都、市原悦子、藤井美菜、相島一之、綿引勝彦 ほか

 

 

※都合により日程、公演の内容の一部が変更になることがあります。

財団主催以外の枚方市市民会館 
大・小ホール催し物ご案内