文化事業主催イベント

 

  • 2020年12月25日(金)
    「パトス四重奏団2020」(ピアノ四重奏団)

偉大な作曲家たちが残したピアノ四重奏の世界―

 

    お待たせしました!6月18日(木)新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となった演奏会をお届けします!

    枚方市出身のヴァイオリニスト上敷領藍子さんや大阪フィルハーモニー交響楽団ヴィオラ・トップ奏者の木下雄介さんをはじめ若手実力派の奏者で編成したピアノ四重奏の華麗な演奏をお楽しみください。

 

開演/開場

午後6時15分開演(開場 午後5時45分)

【チラシ】

会場

メセナひらかた会館多目的ホール

入場料

【全席指定】

一般 1,500円(当日2,000円)

4歳以上小学生以下 1,000円(前売・当日共)

※3歳以下のお子さまの入場はご遠慮ください。

※前売で完売となった場合、当日券の販売はありません。

 

本公演の座席は、すべて指定となっております。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客さまに安心してご鑑賞いただけるよう、客席の間隔に十分な距離を確保するため、当面の間、一部のお座席の販売を取りやめております。また、今後の状況により、段階的にお座席を開放し販売する可能性もございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

販売場所

枚方市市民会館

ひらかた観光ステーション

大東楽器Muse Duo

ローソンチケット 【Lコード:53173】

チケット発売

10月16日(金)

協力

パトス四重奏団事務局

後援

東京藝術大学音楽学部同声会

【出演】

 𠮷武 優(ピアノ)

 上敷領 藍子(ヴァイオリン)

 木下 雄介(ヴィオラ)

 増田 喜嘉(チェロ)

 

【曲目(予定)】

 L.v.ベートーヴェン:ピアノ四重奏曲 ハ長調 Wo.O.36

 A.ドヴォルザーク:ピアノ四重奏曲 第2番 変ホ長調 作品87  ほか

 

※国内外の新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、出演者及び曲目が大幅に変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

パトス四重奏団 2020 公開リハーサルのご案内!

 

就学前のお子さまと、そのご家族を対象に「パトス四重奏団2020」の演奏会前の公開リハーサルにご招待いたします。申込方法など詳細は【詳細を見る】をクリックしてください。

 

 

ご来場のお客さまへのお願いとご案内

 

〇マスクの着用をお願いします。
〇ご来館前に、検温などの体調管理にご協力をお願いします。
〇発熱、咳など風邪のような症状のある方や、体調のすぐれない方は来場をご遠慮下さい。
〇こまめな手洗い・うがいをお願いします。また消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力をお願いします。
〇飛沫予防のため、客席、ロビー内での会話等は極力お控え下さい。また、咳エチケットにご協力をお願いします。
〇人と直接接触することのないようにご協力をお願いします。
〇スタッフのマスクの着用に、ご理解をお願いします。
〇開場・休憩・公演中は他のお客さまと十分な間隔(最低でも1m)を保って下さい。
〇開場・休憩中は、客席のドア、通路側の窓を開け換気させていただきます。
〇ひざかけの貸出は中止します。体温調節ができる上着等をご準備ください。
〇出演者への面会・プレゼントやお荷物のお預かりはできません。
〇終演後の退場はスタッフが誘導しますので、しばらくお席でお待ちください。

 

財団主催以外の枚方市市民会館 
催し物ご案内