文化事業主催イベント

 

  • 2021年2月14日(日) 
    令和2年度 文化庁 文化芸術創造拠点形成事業
    枚方市総合文化芸術センター開館プレ事業
    枚方市文化芸術アドバイザーわかぎゑふ氏企画
    プレミアム演劇公演 「長い長い恋のものがたり」

 

    人が人を慕うだけの感情が許されなかった時代を生きた二人の、長い営みの物語

    明治中期、一人の男性と、一人の女性が恋に落ちた。
    人が人を慕うだけの感情が許されなかった時代、二人の間には様々な障壁が立ちはだかり・・・。
    関西を代表する劇作家・演出家のわかぎゑふ氏が紡ぐ、長い長い恋のものがたり。
    大阪弁を大切に、笑いをふんだんに交えながら、庶民の暮らしや女性のたくましさを描く作品に定評があり、「頼りになる大阪のおばちゃんキャラ」も人気のわかぎゑふ氏による、渾身の新作!

 

開演/開場

① 午後2時開演(午後1時開場)

② 午後6時開演(午後5時開場)

【チラシ】

会場

メセナひらかた会館多目的ホール

入場料

【全席指定】

3,000円(当日3,500円)

※就学前児の入場はご遠慮ください。

※前売で完売となった場合、当日券の販売はありません。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため本公演の座席はすべて指定となっております。今後の感染状況によりお座席数が増減する場合もありますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

販売場所 枚方市市民会館
ひらかた観光ステーション

マイライフ新聞社

ローソンチケット 【Lコード:51481】

チケット発売 11月18日(水)
主催

(公財)枚方市文化国際財団、枚方市

 

【出演(予定)】

コング桑田(リリパットアーミーⅡ)

うえだひろし(リリパットアーミーⅡ)

有馬自由(扉座)

笑福亭銀瓶

大井靖彦(花組芝居)

浅野彰一(あさの@しょーいち堂)

みょんふぁ

植木歩生子(ゲキゲキ/劇団「劇団」)

長橋遼也(リリパットアーミーⅡ)

松井千尋(リリパットアーミーⅡ)

趙清香

わかぎゑふ(リリパットアーミーⅡ) ほか

 

ご来場のお客さまへのお願いとご案内

 

〇マスクの着用をお願いします。
〇ご来館前に、検温などの体調管理にご協力をお願いします。
〇風邪のような症状のある方や、体調のすぐれない方は来場をご遠慮下さい。
〇会場入口で、検温と手指消毒にご協力をお願いいたします。〇こまめな手洗い・うがいをお願いします。また消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力をお願いします。
〇飛沫予防のため、客席、ロビー内での会話等は極力お控え下さい。また、咳エチケットにご協力をお願いします。
〇人と直接接触することのないようにご協力をお願いします。
〇スタッフのマスクの着用に、ご理解をお願いします。
〇開場・休憩中は他のお客さまと十分な間隔を保って下さい。
〇開場・休憩中は、客席のドア、通路側の窓を開け換気させていただきます。
〇ひざかけの貸出は中止します。体温調節ができる上着等をご準備ください。
〇出演者への面会・プレゼントやお荷物のお預かりはできません。
〇終演後の退場はスタッフが誘導しますので、しばらくお席でお待ちください。
〇新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、事前にご来場いただく方のお名前、ご連絡先をチケット裏面にご記入ください。
※ご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、概ね1か月間保管し、保健所などからの要請があれば提出させていただく場合がございます。

 

財団主催以外の枚方市市民会館 
催し物ご案内