文化事業主催イベント

 

  • 2019年7月12日(金) 映画「万引き家族」上映会
    ※7月12日(金)映画「万引き家族」上映会の午前10時30分の部、午後2時30分の部、午後6時15分の部の前売券は全て完売しました。当日券の販売はありません。
     

第71回カンヌ国際映画祭最高賞受賞・第42回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞

 

映画会に参加されるにあたっての注意事項
①チケットは、上映回ごとの時間指定チケットとなります。
 (例:10:30の回のチケットをお求めの方は、14:30の回には入場できません)
② 各回の定員は300名です。各回で定員を超えた場合は、その回の当日券は販売しません。
③全席自由席です。
④渚市民体育館、総合体育館でのチケット販売はありません。

 

開演

【1回目】午前10時30分開演【完売】 

【2回目】午後2時30分開演【完売】

【3回目】午後6時15分開演【完売】

※開場は各回30分前。各回入替制。

【チラシ】

会場

メセナひらかた会館多目的ホール

入場料

※午前10時30分の部、午後2時30分の部、午後6時15分の部の前売券は全て完売しました。当日券の販売はありません。

※目の不自由な方のための音声ガイド貸出あり。各回先着15名。
※UDCast方式による字幕・音声ガイド対応作品

(物語)

家族ぐるみで万引きを繰り返しながら、おばあちゃん(樹木希林)の年金をあてにして暮らしている一家。ある冬の日、団地の廊下で震えていた幼い女の子を、見るに見かねた治(リリー・フランキー)は、家に連れ帰る。体中傷だらけのその子を一家に加え、貧しいけれども笑いの絶えない毎日を送っていた。しかし、ある事件をきっかけに家族はバラバラに引き裂かれ、それぞれが抱える秘密と、切なる願いが明らかになっていく。
(2018年/ギャガ 120分 日本語字幕版)
※UDCast方式による字幕・音声ガイド対応作品

 

(監督) 是枝裕和(「そして父になる」、「海街Diary」等)

(出演) リリー・フランキー、安藤サクラ、松岡茉優、樹木希林 ほか

 

 

※都合により日程、公演の内容の一部が変更になることがあります。

財団主催以外の枚方市市民会館 
催し物ご案内