文化事業主催イベント

 

  • 2020年12月5日(土)・6日(日)
    火怨の蝦夷 阿弖流為(かえんのえみし あてるい)

枚方市在住の小中高生が演じる舞台劇「火怨の蝦夷 阿弖流為」

故郷と、そこに暮らす人々の誇りを守るため、強大な朝廷軍と戦った東北の英雄アテルイ。 その物語を今年も新しい演出で描きます!

 

開演/開場

【12月5日(土)】午後6時開演 

【12月6日(日)】午後1時30分開演

※開場は各回1時間前。

【チラシ】

会場

枚方公園青少年センター 3階ホール

入場料

【全席指定】

一般:700円(当日1,000円)

高校生以下:500円(当日500円)

販売場所

ひらかた肝高(きむたか)倶楽部

(公財)枚方市文化国際財団事務所

チケット発売 10月2日(金)
主催

ひらかた肝高(きむたか)倶楽部
(公財)枚方市文化国際財団

後援

枚方市
枚方市教育委員会

問合せ

ひらかた肝高(きむたか)倶楽部
本公演実行委員会(藤原福次)

TEL&FAX:072-396-0729
メール:fukuji@dinghies.jp
URL:https://www.hirakata-kimutaka.com/

 

※都合により日程、公演の内容の一部が変更になることがあります。

 

ご来場のお客さまへのお願いとご案内

 

〇マスクの着用をお願いします。
〇ご来館前に、検温などの体調管理にご協力をお願いします。
〇発熱、咳など風邪のような症状のある方や、体調のすぐれない方は来場をご遠慮下さい。
〇こまめな手洗い・うがいをお願いします。また消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力をお願いします。
〇飛沫予防のため、客席、ロビー内での会話等は極力お控え下さい。また、咳エチケットにご協力をお願いします。
〇人と直接接触することのないようにご協力をお願いします。
〇スタッフのマスクの着用に、ご理解をお願いします。
〇開場・休憩・公演中は他のお客さまと十分な間隔(最低でも1m)を保って下さい。
〇開場・休憩中は、客席のドア、通路側の窓を開け換気させていただきます。
〇ひざかけの貸出は中止します。体温調節ができる上着等をご準備ください。
〇出演者への面会・プレゼントやお荷物のお預かりはできません。
〇終演後の退場はスタッフが誘導しますので、しばらくお席でお待ちください。

 

財団主催以外の枚方市市民会館 
催し物ご案内