文化事業主催イベント

 

  • 2020年10月29日(木) 映画「あん」上映会 

午前10時30分、午後2時30分の部の当日券の販売はありません。

 

樹木希林最後の主演作を、今だからこそ上映。

 

開演

【1回目】午前10時30分開演 

【2回目】午後2時30分開演

【3回目】午後6時15分開演

※開場は各回30分前。各回入替制。

【チラシ】

会場

メセナひらかた会館多目的ホール

入場料

【全席指定】

一般1,000円(当日1,200円) 

割引800円(当日900円)

※割引は、学生・60歳以上の方・障害者の方とその介護者(要証明)

 

※午前10時30分、午後2時30分の部の当日券の販売はありません。

販売場所

枚方市市民会館

ひらかた観光ステーション

マイライフ新聞社

ローソンチケット 【Lコード:52174】

チケット発売 8月4日(火)
※目の不自由な方のための音声ガイド貸出あり。各回先着15名。
※補聴システム貸し出しあり。 ※UDCast方式による字幕・音声ガイド対応作品。

(物語)

名女優・樹木希林主演で贈る、ドリアン助川の同名小説の映画化作品。どら焼き屋の雇われ店 長である千太郎(永瀬正敏)は、ある日店で働きたいと現れた老女、徳江(樹木希林)と出会う。彼 女が作る粒あんの美味しさが評判を呼び店は繁盛していく。しかし、徳江がかつてハンセン病を 患っていたという噂が流れたことで客足が遠のいてしまう…。
(2015年/エレファントハウス 113分/日本語字幕版)

 

(監督・脚本) 河瀨直美(『殯の森』 ほか)

(原作) ドリアン助川

(出演) 樹木 希林、永瀬 正敏、内田 伽羅、水野 美紀、浅田 美代子、市原 悦子 ほか

 

 

※都合により日程、公演の内容の一部が変更になることがあります。

 

ご来場のお客さまへのお願いとご案内

 

●お客様同士の間隔を開けて実施するため、全席指定席になっています。ご注意ください。
●新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客さまに安心してご鑑賞いただけるよう、客席の間隔に十分な距離を確保するため、当面の間、一部のお座席の販売を取りやめております。また、今後の状況により、段階的にお座席を開放し販売する可能性もございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
●換気のため、上映を一時停止して途中休憩の時間を設けます。あらかじめご了承ください。
●映画のご招待券をお持ちのお客様は、当日窓口で座席指定させていただきます
※新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、中止・延期する可能性があります。

 

 

〇マスクの着用をお願いします。
〇ご来館前に、検温などの体調管理にご協力をお願いします。
〇発熱、咳など風邪のような症状のある方や、体調のすぐれない方は来場をご遠慮下さい。
〇こまめな手洗い・うがいをお願いします。また消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力をお願いします。
〇飛沫予防のため、客席、ロビー内での会話等は極力お控え下さい。また、咳エチケットにご協力をお願いします。
〇人と直接接触することのないようにご協力をお願います。
〇スタッフのマスクの着用に、ご理解をお願います。
〇開場・休憩・公演中は他のお客さまと十分な間隔(最低でも1m)を保って下さい。
〇開場・休憩中は、客席のドア、通路側の窓を開け換気させていただきます。
〇ひざかけの貸出は中止します。体温調節ができる上着等をご準備ください。
〇出演者への面会・プレゼントやお荷物のお預かりはできません。
〇終演後の退場はスタッフが誘導しますので、しばらくお席でお待ちください。

 

 

財団主催以外の枚方市市民会館 
催し物ご案内