文化事業主催イベント

 

  • 2019年3月14日(木) 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」上映会 

愛する人の眠りを、あなたは何年、待てますか――

 

お待たせしました。映画会が会場をメセナひらかた会館に移し復活します!
映画会の鑑賞方法が、これまでの市民会館での方法から変わります。
ご注意ください。
①チケットは、1回目、2回目等の上映で各回限定のチケットとなります。
 (例:10:30の回のチケットをお求めの方は、14:30の回には入場できません)
②開場時間、開演時間が作品ごとで異なりますので、ご注意ください。
③ 各回の定員は300名です。ある回で定員を超えた場合、その回の当日券の販売はありません。当日券を販売する場合は、各回開演の10分前より開始します。
④全席自由席です。万一、ご希望の回が満席となった場合、次の公演をご案内させていただく場合があります。
 ※午前の回は混雑が予想されます。午後以降の回は比較的お席に余裕があるかと思われます。

 

開演

【1回目】午前10時30分開演 

【2回目】午後2時30分開演

※開場は各回30分前。各回入替制。

【チラシ】

会場

メセナひらかた会館多目的ホール

入場料

【全席自由】

一般1,000円(当日1,200円) 

割引800円(当日900円)

※割引は、友の会・学生・60歳以上の方・障害者の方とその介護者(要証明)

販売場所 枚方市市民会館
ひらかた観光ステーション

マイライフ新聞社

総合体育館

渚市民体育館

ローソンチケット 【Lコード:54667】

チケット発売 12月7日(金)
※目の不自由な方のための音声ガイド貸出あり。各回先着15名。
※UDCast方式による字幕・音声ガイド対応作品

(物語)

結婚を約束し、幸せの絶頂だったカップル、尚志と麻衣。しかし結婚式の3ヶ月前、麻衣は原因不明の病に倒れ、昏睡状態に陥ってしまう。尚志は毎日病院に通い、回復を祈り続ける。数年後、麻衣は意識を取り戻すが、記憶障害により尚志に関する記憶を失っていた。尚志は自分の存在は負担なのではと考え、別れを決意するが……。
(2017年/松竹 119分 日本語字幕版)
※UDCast方式による字幕・音声ガイド対応作品

 

(監督) 瀬々敬久(「64 ロクヨン」等)

(出演) 佐藤 健、土屋太鳳、北村一輝、杉本哲太、薬師丸ひろ子 ほか

 

 

※都合により日程、公演の内容の一部が変更になることがあります。

財団主催以外の枚方市市民会館 
大・小ホール催し物ご案内